凍てつく玉座の騎士団53パック開封結果【レジェエピ枚数と合計魔素】



どうもikayamaです。

ついに新拡張実装されましたね!!
たまたま5時に目が覚めたら、予定より2時間前倒しで実装されておりました。

これは納得!早起きは三文の徳と言われる7つの理由



ありがたし。
というわけで、史上最速で開封結果!!

ただ、他人の開封結果見ても面白くもなんともないと思うので、先に結果を書いておきます。

アドベンチャーのデスナイトは貰う前に開封しました。


レジェ:4枚(DKローグ、ダルダラム公爵、ハドロノクス、DKメイジ)
エピック:11枚
レア:58枚
コモン:192枚

うちゴールデン:7枚(エピック1、レア2、コモン4)

合計魔素:5460魔素!!

でした。
全部魔素にしてもレジェ3枚しかクラフトできないことを考えると、パックは効率的ですね。


ここからは開封結果を、
レジェとエピだけ画像でお送りします。



レジェ1枚目:デスヴァリーラちゃん。イラストが好きだから許す
エピ1枚目:肉ワゴンあざす



エピ2枚目:プリーストの有能くん!!うれしい!

レジェ2枚目:3マナ公爵。お、おう…



エピ3枚目:中立の生命奪取バフの人。すげー武器シナジーありそうなのに生命奪取っていうのがかわいい



エピ4枚目:2枚目肉ワゴン。コンボ前提カードは2枚積む事が多いからな。うれしい


エピ5枚目:デッキ破壊ガール。バニラスタッツなのにニードルワームってつよい


エピ6枚目:選択断末魔のクモ。待望のAOEがドルイドに。つよい


エピ7枚目:メイジの秘策展開スペル。このカードが強いかって?お前には関係ない


レジェ2枚目:ドルイドのクモレジェ。挑発ドルイド多分つよいから見といてー


エピ8枚目:肉ワゴン3枚目。ええ…


レジェ3枚目:DKジェイナちゃん。メイジに待望の回復


エピ9枚目:ウォリコン必須のファティーグ回避。素直にうれしい


エピ10枚目:肉ワゴン4枚目。肉運搬したくない?肉運搬したーい


エピ11枚目:ドゥーメラン。ローグのカードが結構そろったね

エピは肉ワゴン4枚という衝撃的結果。。でしたが、レジェはデスナイト2枚出たのでそこそこかな??



お読みいただきありがとうございました。
開封結果など、教えてくれると嬉しいです。
Twitterでもコメント欄でもお気軽にコメントください。

Twitter
Youtube



コメント

このブログの人気の投稿

翡翠ドルイドのデッキガイド【マッチアップ編】【大魔境ウンゴロ】

炉端の集いの企画の仕方(実例を交えて